まずはLSEGにユーザー登録を行いましょう。登録は無料です。(作業時間:約5分)

▼LSEGの管理画面( https://admin.l-seg.com/login )にアクセスします。
ログインボタンの直下にある「新規登録はこちら」をクリックします。

▼必要な項目を入力します。こちらで入力したメールアドレスに、本登録のご案内メールが送信されますので、入力に誤りのないようご注意ください。
利用規約および個人情報保護方針をご一読いただき、問題がなければチェックボックスをONにします。

▼登録ボタンを押下すると「確認メールを送信しました」と表示されますので、登録したメールアドレスをご確認ください。

▼「【エルセグ】仮登録通知」というタイトルのメールが届きますので、本文中の本登録URLをクリックします

▼本登録に必要な内容(企業情報)をご入力ください

▼本登録に必要な内容(ご担当者様情報)をご入力ください。※特に役職をお持ちでないかたは「担当者」とご入力ください。
入力後、登録ボタンを押下します

▼最後にパスワードを設定します
※設定いただいたパスワードは暗号化され管理いたしますので、忘れてしまった場合、弊社でもわかりかねますのでご注意ください。
※パスワードの再設定は可能です

▼正しく登録が行われると、プランを選択する画面に遷移します。ご希望のプランを選択し、LSEGを利用開始してください。

以上でLSEGの登録は完了となります。LINE公式アカウントをお持ちの場合、続けてLSEGとLINE公式アカウントの連携を行います。
まずはLINE公式アカウントの設定を行いましょう